">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

永六輔

いい言葉は、いい人生をつくる

永六輔さんが『人と一時間話をすれば、厚い本を 一冊読んだのと同じくらい何かを得るものだ』と言っていた。私もまったく同感だ」 「熱狂できないということは、凡庸のしるしだ」 (バルザック) 「人生、長く生きると、人の価値は“何ができるか”ではなく“何を楽しめる .....

名言・格言

対処することが『経験』である。中村 満 人生は、かけ算だ。どんなにチャンスがあっても、君が「ゼロ」なら、意味がない。永 六輔 生きているということは、誰かに借りをつくること。生きてゆくということは、その借りを返してゆくこと。誰か..

牧野植物園第3回蘭展

・作曲家、構成・演出家、ラジオナビゲーター、フォトグラファーそして二つのバンドを掛け持ちするミュージッシャン、中には、よく理解できない職業もある。青島幸雄や永六輔は元祖マルチタレントだが、フランキーと比べると半分くらいだろう。一つのことを極める職人は少なくなった代わりに、この様な..

何故?奥戸橋に「ペスタロッチ」

教育学者? 誰も知らないよ!』でお終いです。しかし、「春男の翔んだ空」と云う映画のお陰で、 『ほら!永六輔が主演した映画、あの先生が尊敬していたのが「ペスタロッチ」だよ!』 『あっ!そうか、そうか』で決まった..

あべんぬ

はなんですが、折角ですので永六輔さんと占ってみましたよ。結果は…相性のよさ満点五つ星でしたーー!!「二人の間にマイナスなことが起きても、二人の力でプラスに変えられる超ベストカップル」だそうです!私と永六輔は!!確か、彼は..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

