">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

aiko

あど変

したよ~(・∀・) 携帯落として だいぶ前のメモリー しか残ってなかったのに 調子のってあど変 したあ(・∀・) 友達減った(・∀・)笑 まさに どひゃ~っと 爆発してる(・∀・) 夜中に メェル送り付けて ごめんなさい(つω・`) 寝ます('A`)b..

お泊まり☆

のんって言う友達が今私ん家に泊まりに来てます!!部活ん時とかめっちゃお世話になってるんですよー(・∀・)ー テンション高めでぇす↑↑↑↑ あぁ~明日また学校や(--;) それはテンション下がる↓↓↓..

傘盗まれたのだぁ。。。

すっごくショック。高くて軽い藍子の傘。そしたら、お店の方が大きな傘と交換してくれたのだぁ☆幸せ♪でも、よっぱらいです。 ともかく上司も先輩もほんっとに最高です。藍子、恵まれました!!!もちろんまだわからないこといっぱいだけど、本当にこんないっぱいいっぱい .....

野生の感

今日は、仕事がぼちぼち早く終わったので 走り行こうと、着替えてストレッチしていたときに、 大気の湿度、風と雲の動き、あとは、匂いで強い 雨が来るかなと思い。 走りに行くのを辞めて、 風呂に行くことにして、 家に帰って準備して、外に出てみると 感じた通り雨がめっ .....

北上・桜・魔性

東北桜三大祭岩手北上に行って参りましたー 桜は綺麗だったケド,寒くてすぐ帰りましたー 秋田の方が良い咲き具合ー 殆どで過ごしましたー 道の駅は結構寄りましたー 帰りの車内での K崎先生の恋愛講座 が一番盛り上がりましたー ウケたけど,言ってる事はもっともでしたー .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

