">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

片桐はいり

アンド ロボヽ(´ー`)ノ

でもやっぱり片桐はいりの演技はおもしろいわ それだけでも見る価値があったと思います あとは 結構印象に残るいい台詞もあったりで (oДa ;)的にはとてもいいと思います、セクシーボイスandロボ 『自分のやりたいことをやるのが  自分らしく生きるって事だと思ってる .....

セクシーボイスアンドロボVOICE 3:お

ケンイチ 林二湖(通称:ニコ)***大後寿々花 ☆ニコの家族☆ 林一海(姉)***村川絵梨 林竹男(父)***塚本晋也 林雪江(母)***片桐はいり ☆謎の組織☆ 名梨秀吉***岡田義徳 真境名マキ***浅丘ルリ子 ☆ゲスト..

かもめ食堂

ミドリ(片桐はいり)とマサコ(もたいまさこ)もこの「かもめ食堂」を手伝い始める。そして「かもめ食堂」を舞台に、ちいさな、静かな出来事が起きる。このキャスティングは反則では?もちろん面白かったです。はっきり言ってこの映画はずるい。小林聡美、片桐はいり、..

「セクシーボイスアンドロボ」第3話

相手が片桐さんだと別の迫力がある。お歯黒女より買い物袋を下げながら絶叫する片桐はいりさんのが絶対に怖い。自分に向かって来られたら、間違いなく全力で走って逃げる。昔見た「八つ墓村」の小川真由美さん以来の衝撃だ。オイシイと.....

セクシーボイスアンドロボ 第三話

一番の笑いは、父に信用してもらっていないことを知った母・片桐はいりさんの無言の悲しみ。唇がプルプル震えて、苦悶の表情。 最後「十年後の私は元気だろうか? 元気の出る魔法の電池は、 たぶん、ありがとうという言葉だ。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

