">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

加藤 あい

映画批評

あいいなぁと思うのですが… 設定がありえな過ぎたかなと。 ...加藤あいさんもすごい可愛いし。 非常にいい作品だと思います、海猿。 ただ… ただ… エンディングがメイキングっていうか、各名シーンの場所で役者さんたちが笑ってる映像が流れるんです… なんか…私の感 .....

ドラマ三昧(笑)

です何気に昼ドラとかも見てたしね(笑)こないだまで再放送してた海猿と鬼嫁日記は毎日見てたし加藤 あい超可愛ぃロードショーでやってた海猿の映画もちゃんと見た(笑)新・ドラマもいっぱい始まったねぇ鬼嫁日記はたまぁに見..

(炎_炎) 神奈川県民万歳

神奈川県立県民ホール初日4/24(火)1.In The Nude ~Evennot in the mood~2.SWEET REVOLUTION3.Weekend Shuffle4.Bitch As Witch5.Wild Romance6.HARVEST7.永遠~Eternity~8.EASY LOVE9.LOVER'S DAY10.CALLING11.Memories Of Blue12.STRANGER13.Ignition14..

モルスァ

で最近一日に飴10個くらい食べてるよ(^ω^;)糖分たっぷりミルクcandy(^ω^;)帰って体重計ろ(´・ω・)ノそんな、加藤あいを少し見直した一日でした。顔からドSが滲み出てる女の人恐いよー(´;..

アイは強し

絹川アイ」153cm 38kg。。。中・長距離ですが、めちゃくちゃ早いです・・・去年の、スーパー女子高生の小林よりは可愛いかな???少し、能っぽいですが・・・。やはり、究極は「加藤あい」だな・・・。私の同級生でも「アイ」という字のコが..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

