">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

高倉健

我レ味見不可能料理人ナリ

」(高倉健風に)なので失敗も多作してます。妻には「もう、やめれば。」と言われる時もあります。それでもメゲズに毎日、なにかしら作ってます。どうやらボクは食欲を食べるのではなく作るので満たしているようです。そんな中、今はまっているのは、ちょっと前に買ったパ .....

映画スクラップ:単騎、千里を走る。

 高倉健演じる高田は、映像作家の息子と長年疎遠だった。その息子が、末期がんに侵されたことを知る。高田は、息子が仕事で中国の仮面劇を取材したビデオテープを通じ、その魅力にのめり込んでいたこと、その取材で三国志の関羽を描いた「単騎千里を走る」の寸劇を撮り損 .....

大掃除3

...た。だが本がなめられるような内容だから、あまり関係なかった。高倉健の本を読んで待つこと一時間。査定の結果、289冊が買い取りなの対象で値段は、                                        つづく(でました、じらせパターン)..

あんたが私を守ってよ

。う~ん興味深い♪見て思ったのは、人間関係って難しいですね(T_T)しおんは不器用なのでよく分かりません…(高倉健じゃないよ)音楽がこの世に無かったら確実に私は生きれてないと思う…中学の時なんかは、それだけが支えだったもん..

昭和基地内郵便局の消印

、〈 極地、ヘリコプター、国旗、通信 〉などのテーマで集めます。というか、昭和基地か~、懐かしいですね~。観測船「宗谷」、タロー、ジロー、高倉健(映画『南極物語』)……。画像は真弓さんのご提供です。こちらは販売品です。国立極地研究所が運営する【..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

