">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キタキ

次回はお菓子Bセットが貰えます

キタキタオヤジだね 楽しい時間を過ごしました。 あぁ、俺は 濁 点 が い っ ぱ い 付 く よ う な 発 音 の 歌 を 歌 っ た よ 。 ~~~~~~ 踊るさんま御殿に“星野真里”が出演してた。 めっちゃ可愛い。 あんなオドオドな感じもたまらんですよ。 演技時とのギャップ .....

キタキツネを公開??

俺のブログの名前となるキタキツネ………ついに管理人を公開?? ...キタキツネが身に着けてる物とキタキツネの名前の通り、キツネを公開します(^-^) キタキツネは目が悪いから常にメガネをかけています。 ちなみに専門学校では、メガネを外す事は無く、素顔を知る人間は少 .....

ゲーム三昧

スーパーサイヤ人4キタキキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━¡¡ いやーこれは嬉しいですね(≧▽≦)私、悟空のスーパーサイヤ人4、大好きなんですよね~☆ 極めよっと予約特典の魔族道着柄ケースも魅力ですねちょうど今 使っているケースが汚くなっ .....

もしや…

うぁ、風邪ひいたかも…喉痛いぜ;;鼻の調子もおかしいし。先週いろいろあったから一気にキたのかな。先週は忙しかったなぁ~。良いことも悪い事も。 てかタキツバファンクラブに入ろうか悩み中。やっぱファンクラブ枠の方が席良いのかな?? この先誰がバックにつくかわからないし。ちょっと .....

ん~………

最近、思った事なんだが……… 自分の周りは 『カップルが多いな………』って感じます。 専門学校の一年生合同授業と言い……街中にいるカップルと言い……… 正直……『目の前でイチャイチャするな!』 って思います……… 本人さん………見てたらごめんね(^_^;) 俺も誰か .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

