">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラザートム

あの“口笛ソング” 大胆カヴァーならこれ!

ブラザートムとAimi(湧口愛美)によるユニット、amtmが日本語詞でカヴァー! “妄想”をテーマに新たに書かれた日本語詞が、より一層の脱力感を漂わせている。最新あの“口笛ソング” 大胆カヴァー情報は・・・あの“口笛ソング” 大胆カヴァーランキング同曲は4月25日 .....

速報ニュース関連グッズno.4

...の男』、20分加えたインターナショナルバージョンが登場 35【PR】EXILE新メンバーは田崎さん 36【PR】ブラザートム二男(小柳友)が連ドラデビュー…TBS系「嫌われ松子の一生」 37【PR】熱愛の裏に見え隠れする上野樹里の影 38【PR】桂文珍の弟子、桂文春さん死去..

速報ニュース関連グッズno.8

1【PR】伊東美咲「密愛イタメシデート」現場 2【PR】速報!EXILEの新ヴォーカリストがついに決定! 3【PR】握手会で主演映画の話題作りを狙う速水もこみちの苦境 4【PR】浜崎あゆみ・長瀬智也同棲発覚!! 5【PR】映画「NANA」に賭ける中島美嘉 6【PR】仲間由紀恵に「 .....

そのまんま、生きていけ 

あの ブラザートムが吹くとどうなるんだろう? ・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・ どこかけだるい、 ...Aimiとブラザートムの口笛ソングは、まんまである。 「そのまんま、生きていけ 」だ。 素敵な人は、見え透いたバリアを張ったりしないんだ。 ちょっと間抜けぐら .....

いつのことやら

...のも貴重だったりするのだ。 書きたいことはあるけれど、またいつかゆっくり書こうと思う。 とりあえず今日の朝、バイトの新人と始めてあった。 なんつーか、 ブラザートム。 特にメガネが。 笑いがこみ上げてくるのであんまり顔をみてはなせなかった。 ごめんよ新人君。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

