">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

小田和正

宣伝でもなんでもないが

小田和正の新曲発売日DA!! 多分お茶の「一(はじめ)」のCMの奴じゃないかね ...まぁ小田和正はめったにアルバム出さないから買っても大した問題にはならないしむしろ俺の払った1000円がまわりまわって小田和正にいったらそれは大変素敵な事じゃないか?お金ってすごいな .....

40.ラブソングができるまでの偶然と偶然の重なりを描いたこの映画で、『音楽の楽しさと忘れられないヒト』について考えた。 :映画『ラブソングができるまで』

彼は忘れ去られた80年代のポップスターだった。彼女に出会うまでは…。  この映画は、『ラブソングができるまで』(2006年:アメリカ映画)。 映画『ラブソングができるまで』は、80年代に人気絶頂だった元ポップスターと失恋で書くことをやめてしまった作家志望の女 .....

小田和正 「ダイジョウブ」

小田和正名義ではアルバム「そうかな」以来、2年ぶりの新譜は、 ...「そうかな」で小田和正が示した姿勢が揺るぎない形でこの曲になったことを感じさせる1曲。 コーラスには元スタレビ・光田健一が参加。 ちなみにミックスはビル・シュニー氏じゃ無い点も珍しいかと。 am .....

小田和正「風のように」 舞台「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」テーマ曲に起用

...ニュースになったところを見ると間違いないでしょう。 映画「緑の街」のために書かれた「風のように」が、映画と縁の深いキャラメルボックスの舞台に起用されるのは嬉しい限り。 小田和正 「個人主義」 (「風のように」収録) 小田和正監督作品 「緑の街」DVDスペシャル..

ダイジョウブ

小田和正 小田さんのCDを久しぶりに買いました。 今回のシングルは、朝の連ドラの主題歌なんですよね。 でも、朝の連ドラが人気がないとか・・・? うちの母親もあんまり言わないところをみると、そうなのかな? 小田さんは、今年で還暦です。 うちの父親と同い年です。 フ .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

