">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

永作博美

永作博美さんとの出会い

永作博美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。 ...いつも永作博美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。永作博美さんのグッズのすべてアフィリエ .....

生きてよかった君に出会えた

... CDでは珍しいところではribbonのベストとか。 ribbonは今をときめく永作博美が当時在籍していたアイドルユニット。俺の中での神様の一人、後藤次利を始めとした強力作家たちが無駄に労力と才能を注いだ関係で、やたらと楽曲の質が高い、との噂。これまた楽しみなり(^ω^..

永作博美さんとの出会い

永作博美さんとの出会いはある雑誌でした。すぐにファンになってしました。これからも永作博美さんを応援していきたいです。いつも永作博美さんのグッズに囲まれて生活できたら幸せですよね。楽天ではいろいろなものが用意されています。↓の画像をクリックすれば..

「空中庭園」

く作ってあります。それは監督すごいな、と。監督の件でいろいろあったけれど、公開されて正解でした。個人的には永作博美がよかったな。いいキャラです。黄色のビートル見かけると怖いくらいです?あと借りてた「恋する幼虫」「ブロークバックマウンテン」も..

好きだ、

監督:石川寛出演:宮崎あおい 、西島秀俊 、永作博美 、瑛太 宮崎あおいと瑛太の二人の会話の間合いが、 言葉で言うと伝わりにくいのかもしれないが、 絶妙で、とても気持ちよく、美しい。 下手に音楽が使われていなく、 空気感、間合いが、心に大きく .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。