">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティのファンらしくてうちでLIVE DVD見てて、ヒトリノ夜とかMugenとか聴いて懐かしい気分になった(*´∀`*) 5年くらい前の曲やからなぁ~。 ほんでシチューを振る舞いました(* ̄▽ ̄*)ニンジン入れたら色合いもよかってんけど…。 ちょっとしか大学におれへ .....

奇跡のドアを開けるのは誰?

Buna saira¡¡(ロマンシュ語)[ブナ サイラ] こんにちは¡¡ Tommyです。はい、ご存知の通り15回目です。 …と、元気良く挨拶したものの……… ……はぁm(_)m昨日に引き続き今日もカラオケに行きました。今日は歌う人が3人以上いたので予告通りあのゲ .....

好きな音楽

ポルノグラフィティ* 大っっっ好きです¡¡ あの声とノリノリの曲¡最高♪( ̄▽ ̄)ノ″ *浜崎あゆみ* バラードよりも激しい(笑)方がいい 『エボリューション』とか『M』あたりが特に好きかも。 *北出菜奈* この人を知ってる人は意外と少ない(T-T) .....

無題!!!

18日 新体力テスト&身体測定 野良部だった割にはなかなかの結果。身長が縮むという緊急事態に直面。本気で焦る。21日 ポルノグラフィティのライヴに初参戦。人生初のライヴだったから、なんか、とにかく感慨無量。「ナマで聞く」ってのはこういうことか!..

管理人。

状態です。妙にハイテンションだったりローテンションだったりよく分からない時もあります。自分で言ってて悲しいですが。好きなアーティストはポルノグラフィティ・redballoon・L'Arc-en-Ciel・KinKi Kids・スガシカオなどなど。洋楽とかも好きです。割と何でも聞きますラップ以外。どうも最近..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

