">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真田広之

2057

真田広之サンも出てるし、監督も「ザ・ビーチ」のダニー・ボイルさん外れ映画の気も若干してますが、ここは監督さんの手腕を信じて観に行く事にしよう★ストーリー 生命の源である太陽の死が迫る近未来。 人類の唯一の希望『イカロス2号』に搭乗したエリートたちは、太陽に接 .....

華麗なる追跡/コータローまかりとおる!

...身だが、何回観てもクララ姫エピソードは余計。削っても良かったと思う。  登場人物のほとんどが高校生って設定な訳だが、メインキャラのほとんどが十代に見えない。困ったモンだ。  志穂美悦子の演技が、格段に良くなってて驚いた。  真田広之、若! 一昨日見たばか..

サンシャイン2057

映画『サンシャイン2057』 ダニー・ボイル監督、キリアン・マーフィ、真田広之他。太陽が衰え、地球の滅亡を防ぐため、核爆弾を太陽に打ち込み再びの活性化を望むべく、8人のクルーを乗せたイカロス2号は地球を旅立った。その岐路中に、10年前に同じ使命を..

太陽が滅びる。

サンシャイン2057 (出演 キリアン・マーフィ 、真田広之)このアイテムの詳細を見る今回観てきたのは、鬼才ダニー・ボイル監督が最新のVFXを駆使して作り上げたSFムービー。地球滅亡目前の2057年の宇宙を舞台に、極限のミッションに挑んでいくクルーたちの姿を描いていく。..

ダニー・ボイル「サンシャイン2057」

真田広之さん、キャプテン役でした。堂々としていてカッコ良かったなぁ。 映像も凄かったですよ。ストーリーはね、最後、ホラー映画のようになってました。私の前に座ってた男の人も、口が開いたままになってた。 誰にでも薦められる作品ではないけど、私 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

