">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

陣内孝則

まぢです。今回のダイエット!

CMのハナシでまたまた恐縮ですが・・・。 最近、毎朝のようにダンナさんと争い事のタネとなるCMがあります。 それは、九電工とサニーのCM。おっと、超ローカルCMなので、福岡以外ではHP上でしか見ることができないCMですが・・・。(←しかも朝5時~6時台しかやってないよう .....

バックダンサーズ

陣内孝則とかつのだ☆ひろとかね。 うん。なんか落ち込んだ時に見るといい映画かもしれないですね。 ていうか、映画の中でその他のダンサーみたいのででてた人たちは。。。プロかな?どっかでみたことあったグループちらほらいたよ。 ちなみにキューティーはダンスをみるの .....

ロッカ-ズ

...とりあえずたくさんDVDを借りてみました(^-^) 陣内孝則サンの自伝映画であるロッカ-ズをさっき見終わったけど陣内サン役の中村俊介がもろ陣内サンだった☆ どう考えても中村俊介の方がカッコイイのにあんなに似てるのゎ何故かしら(笑) 今日と明日で邦画・洋画合わせてあと6本。。..

SPEED

陣内孝則さんがでているので・・・ポッ☆ あゆ的には『シュガー&スパイス』よりか面白かった気がします。 でもなんか見ているこっちのほうが恥ずかしくなってしまうほどの演技力というか・・。 でもまあ見る前にさほど期待していなかったせいか結構◎な感じでした♪ 陣内 .....

バトンが来ていました・・・

今までの評価は「三谷幸喜」「陣内孝則」「ガチャピン」 6、好みのものを沢山挙げて下さい! お肉、笑顔、ビール、芋焼酎、睡眠、ドライブ、夜景、富士山、睡眠、内PのDVD、サザンオールスターズ、スターダストレビュー、その他諸々 7、嫌いなものを沢山挙げて下さい! .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

