">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山本譲二

あなたに聴いて欲しいから、私は歌うのです。

...みにMIYAは、歌は去ることながら、MCも面白いです。よく客席と絡んでくれます…私は絡んだこと、無いですけどね。勇気が無くて(苦笑)  明日は山本譲二さんがやってくるみたいです♪♪今日みたいに、たくさんおば…お嬢様方がおめかしをして闊歩してくるのでしょうか?..

感動のライブ♪

ってありました。リクエスト曲は松山千春の長い夜。粋だと思いませんか?楽譜にこっそりと・・・・ 後半は山口の演歌歌手、山本譲二の曲からです。この土地に来てのyoshiyukiさんの心遣いが、にくいね~~ 次はyumiの創った詩にyoshiyukiさんが曲を..

会津若松にて

埼玉以北に行ったことがなかったワタクシ。それはもう、ドキドキわくわくで初体験の「みちのくひとり旅」です。すでに頭の中では山本譲二熱唱中です。すっかりハイテンションです。現地では、あがっているテンションを悟られないようにしつつ、冷静に 先生と打ち合わせ。先生は..

日本ハム金子洋12球団ルーキートップ

」。賢一郎さんは山口・早鞆(はやとも)高野球部時代に、67年夏の甲子園に出場。演歌歌手の山本譲二ともチームメートだった。金子洋は山本と面識はないが「昔から話は聞いていた」という。大物の友人を持つ賢一郎さんの愛情は..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

