">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

片桐はいり

ビデオ3本。

...くないんだよね~。ストーリーは面白いょ、うむ!片桐はいりサン好きですw 今日のはねトびおもしろかった~!回転SUSHIに菅野美穂がゲストで来て、めっちゃサービス心旺盛だった(笑)女優なのにエライよ、マジ。 今日のはねトびは何かと塚地に笑った日だったな~。..

セクシーボイス アンド ロボ

片桐はいり / 林雪江(ニコの母) 岡田義徳 / 名梨秀吉 浅丘ルリ子 / 真境名マキ この4月始まりのTVドラマの中では (とはいってもすべて観た訳じゃないけど)、 オススメの一本です。 青春コメディー、サスペンス。 脚本が「すいか」や「のぶた」の人なので、 この2本が気に .....

きっかけは

...」「私のマトカ」 片桐はいりさんの初エッセイ、旅好きの彼女の文章が私の心を大きく動かしました はいりさんのようなファームステイで農場暴走族になったりクラブ地獄でみんなから質問攻めにあうようなことはなくても 私なりの「マトカ」を楽しみたい、そう思ったのです..

2007年4月期ドラマ視聴率>セクロボ最下位独走中!

そして片桐はいり夫婦のなんとも言えないあったかエピソード、あと1話限定ゲストも何気に豪華。ってな感じで視聴率最下位独走するほどつまらないドラマでもないと思うんだけど・・・TBS木曜10時枠と同様日テレ火曜10時枠も死枠になっちゃうのかな? 花パパは前回からすでに脱 .....

「セクシーボイスアンドロボ」第三回

ニコ(大後寿々花)の母(片桐はいり)。  いや~私も「口裂け女」世代ですからね~ あの頃は日本中が怯えたもんでした。家の近所のトンネルにも出るって噂があったな~ 確か、口癖は「私ってきれい?」苦手なものはべっこう飴だっけか?  お金がなくてひもじいロボ(松 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

