">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

博多華丸・大吉

070424

博多華丸・大吉の華丸(写真左)。 僕のパネルカラーは緑。いよいよ出題される最後の問題で、残り1枚を僕が獲得すればアタックチャンスの挑戦権獲得と言う場面だ。ライバルのパネルカラーは赤。高鳴る心臓。しかし、寸での差でボタンを押すのが遅れ、アタックチャンスへの .....

衝撃ニュース関連グッズno.14

31【PR】博多華丸・大吉が一発芸人で終わらない理由 32【PR】ホリエモンのひきこもり生活を支える“オトコ” 33【PR】松ちゃんボケまくりもホッシーに… 34【PR】不明学生どこへ?事件から1週間…バイク逃走か満タンなら300キロ…山口・高専生殺害 35【PR】[エイズ]H .....

大吉

最近気になる大吉と言えば『博多 華丸・大吉』 アタック25の児玉清の物真似で有名なあの人たち 初めて見たのは「とんねるずの皆さんのおかげでした」 の「博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」 もう昔だね、一年半くらい前だね。最近じゃ..

大好きな『パネルクイズ アタック25』

…そうです。『パネルクイズ アタック25』です。最近、お笑いコンビの『博多 華丸・大吉』の博多 華丸 さんが、司会の児玉 清 氏のモノマネをして、大ブレイクしましたが、小生も博多 華丸 さんに負けじ劣らじの児玉さんの「名司会ぶり」の大ファンです。な..

ホントの語学(ごがく)学習は

実はこの2ヶ月目をどう乗り切るかがカギだ、ということです。5月を乗り切ればそのあとはしばらく続きます。ここが踏ん張りどころです。白木久子さん・陳先生と中国語、 関根麻里ちゃん・大岩先生とスペイン語、 博多華丸・大吉さん・LIZAちゃん・太田先生とドイツ語、..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

