">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時任三郎

ギャラリー

...のキャラか~ 海燕のジョーと…主人公の名前忘れた(笑) そういや時任三郎の映画で『海燕ジョーの希跡』ってのがあったりなかったり(苦笑) 主人公より脇役人気の作品って案外多いですよね? 特にジャンプ漫画(笑) どんな脇役好きでした? りんりん、飛影はもうえぇで~(笑..

2007/04/26 ranking

時任三郎 17 宮本隆治 18 谷原章介 19 松山ケンイチ 20 内野聖陽 [ Goo ランキング RSSを使用しています ] 2007/04/26のAttayoキーワードランキング  1 赤西仁 2 潮干狩り 3 尼崎 4 高収入 5 TOTO 6 くまえり 7 ビンゴ 8 高岡早紀 9 海猿 10 マイクロビキニ [ BIGLOB .....

花嫁とパパ #3

花嫁とパパ#3・・・「2.5」フジ(火)21:00 時任三郎が相変わらずうざすぎ(そういう役何だけど) 面白かったのは後半15分くらいかなぁ 小泉孝太郎がどう絡んでくるかが見所?今までのまとめ ・(月)フジ 21:00「プロポーズ大作戦」・・・・・・・・・・・・「..

ふぞろいの林檎たち2 4

岩田(時任三郎と西寺実(柳沢慎吾)は同じカンパニーに勤めるが、腕のいい営業マンとなった岩田は、上場のカンパニーに引き抜かれていく。 大学や専門学校を卒業し、社会という名の市場へ出た青年たちが、それぞれの人生を歩み出す姿を描いている。 .....

花嫁とパパ第3話

一方、父親・宇崎賢太郎(時任三郎)は、「男女交際は一切禁止だ」と家訓を持ち出し、三浦と口を聞くな、申し込みを断ってこいと、愛子に迫る。 翌日、出社した愛子は、賢太郎に交際を猛反対されたことを三浦に話すが、三浦は驚くこともなく、ふたりで .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

