">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

板谷由夏

何気ない日常が幸せ

...なーと思ったけど 可愛い。 そういや昨日グータンヌーボーに黒岩さんこと 板谷由夏さん出てましたね。 素の部分は可愛くてかっこいい大人の女って感じで ステキでした。 黒岩さんも東海林に対する恋心とかすごく可愛くて 何気に好きでした。 ふひゃーわたしってMなのかしら。..

グータンヌーボ

「グータンヌーボ」 フジ系 毎週水曜23:00~ 今日のグータンヌーボは、板谷由夏サンと後藤真希チャンと優香チャンでした3人ともかわい~の板谷サンは、最近(2月ですね)スタイリストの古田ひろひこさんと結婚したんですよね、確か。おめでとーございまっすうらやますぃ~てか..

板谷由夏

板谷由夏さんは10年親友、1年半つきあって、半年一緒に住んでみて結婚したとのこと。優香さんも同棲は大事だと思う・・と言ってました。家事を全くしない男性は結婚相手にはならないとの意見も同じ。後藤真希さんは「今、結婚したらファンの人hあどう . .....

ムラムラナカムラ‥

廊下ですれ違ったり、エレベーターで一緒になると気まずいよね。と、さりげなく社内恋愛を自慢。 ちなみに画像は8日に行った髭(HIGE)のLIVEのチケット。6日彼女と待ち合わせるため、漫喫で時間を潰す。 なので帰って借りてたエヴァンゲリオンもっかい見 .....

en 派遣

勝地涼や板谷由夏と単発で日払いな短期バイトの延長イメージな派遣社員を安田顕など重鎮が演じます。 高卒で ... 毎日にリクナビも就職からバイトへ ... en派遣でもみんなの就職活動日記2008が注目され、アルバイトならモバイトです。 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

