">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天海祐希

今日のファイターズ

天海祐希さんが登場!勝利の女神になるか? Fダルビッシュ-M清水直 1回裏 1死3塁から稲葉の遊ゴロ間に3塁走者ヒチョリ生還!(1-0) 3回表 無死1・3塁も、今江の投ゴロで3塁走者ベニーを本塁封殺! なお2死2・3塁も早川を捕ゴロに!! 8回裏 1死2 .....

【映画】バッテリー

主要人物に扮した新人たちを天海祐希や岸谷吾朗ら実力派俳優がバックアップ。思春期の若さと青さが伝わる作品に仕上がった。 岡山県に引っ越してきた中学生の巧。ピッチャーとしての才能に恵まれた彼は中学に入学すると早速、野球部の門を叩く。ところが監督が絶対の権限を .....

チアガールっていいな

ががんばったおかげで、勝ち試合を見れた。ダルビッシュ、カッコイイ(^ω^)ヒルマン、犬みたいな顔だった(^ω^)始球式は天海祐希だった(^ω^)チアガールがとても綺麗で、目の保養になった(^ω^)やはり、スポーツはよい。そういえ..

と、止まったぁ~

ヒットが2本しかねぇとか1点がタイムリーじゃねぇとか、つつけばいろいろあるが・・・とりあえずは連敗脱出!でございます。天海祐希も効いたか!?とにかく、さすがダルビッシュ!と誰もが言うだろうピッチング。2回のピンチを切り抜けると、それ以外は全く危なげなく..

ダル様、完封勝利で連敗を

を通過しておりましたが…(爆) そんな天海さんの勇姿はこちらです。↓【日本ハム】天海祐希が田中幸を激励(日刊スポーツ)こちらは、ヒルマン監督&金子選手会長兼主将とともに。↓「勝利の女神、女優の天海さんと握手するヒルマン監督と金子選手 」(ファイター..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

