">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えなりかずき

50音シリーズ【え】

えなりかずきが頭から、離れない(-_-;) やっと出てきたのは、 エルサムライ♪ サムライジムの姿を楽しく書かせていただきました~ オイラ的に、エルサムライのイメージって… 忘れた頃にエルサムライみたいな感じなんですよ~ 普段は地味なんですが、忘れた頃に存在感発揮 .....

筋肉痛

ヨ?応援歌練習の先輩の恐さを 1 とすると、 5.7 くらいかな・・・ よくワカラナイって人は想像してみてください。“えなりかずき"に「ナメんなよゴラァ!!」って言われるのと、 “竹内 力"に「ナメんなよゴラァ!!!」って言われるのを。..

えなり君ついに恋愛解禁!?

目指してます。そんな私の今日の気になるニュースです♪● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●天才子役出身のえなりかずき(22)も、大学4年生。新情報番組「うふふのぷ」(フジ・関西テレビ系土曜午前8時半)では司会を務めるなど、オトナ..

成海璃子さんと子役

売れるんだよねw 子役からの女優さんというと安達祐実を思い浮かべるが 実はそんなに上手い子役と思った事はなかったなぁ。男の子もえなりかずきとかも長セリフをよく覚える子という感じくらいだし 大成しないと言われるのはあの独特の「子役じみた演技」だから..

通天閣登るスパイダーマン 映画公開記念でパフォーマンス

天才子役出身のえなりかずき(22)も、大学4年生。新情報番組「うふふのぷ」(フジ・関西テレビ系土曜午前8時半)では司会を務めるなど、オトナの仕切りもできるようになってきた。これまで、家族ぐるみで好青年イメージを守ってきた所属事務所だが、 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

