">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

島田洋七

体罰の禁止と親子関係と教育

話の中で島田洋七が 「俺なんか学校で先生に殴られたって家に帰って話したら親にもっと殴られた」 昔は多分皆こんな感じだったんだろうと思います 父なんかもよくそういう話をしています それが普通という訳ではないのかも知れないけれど、禁止までしてしまっていいものか .....

マザコン・・・

モルくんは、ファザコン・・!「がばいばあちゃん」の島田洋七の「母ちゃんに会いたい」を読んだ。まぁ、ほんとにお母さん大好きの男の子。彼にしても「東京タワー」のリリー・フランキーにしてもお母さんの事を あんなに心にいっぱい詰めているなんて・・彼等は本当に..

佐賀のがばいばあちゃん

佐賀のがばいばあちゃんを読んだ。漫才師の島田洋七さんの本。ベストセラーになったのがわかる。心があったかくなった。ドラマにもなってたと思うのだけど、 是非見てみたい。..

♪樹齢1500年♪

言う意味だそうです漫才師の島田洋七さんB&Bで洋八さんと漫才コンビを組んでいた方ですがばいばあちゃんの文庫本を出して400万部売れたそうです幼い頃祖母と貧しい暮らしの中明るい祖母との会話が書いてある洋七さんが『腹が減っ..

これはひどい。。。

ってましたが、やはり人生の谷が人間をつくるのでしょうか。そういえば、こんな話をテレビで聞きましたタレントの島田洋七さんが大ブレイクして5年間で大金持ちになったときに、がばいばあちゃんが「山の頂上は見晴らしがいいけど、友達..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。