">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

太田光

嫌日流って・・・

有名なのは爆笑問題の太田光さん。彼はチャップリンなどのアメリカ文化や人は好きだけど、アメリカ政府は嫌い、という立場ですよね。  しかし、冒頭でいきなり、「獣には言葉が通じず~中略~しかし日本人は愚鈍であるが人である」と日本人は獣よりマシな程度だ、と書かれ .....

田中“爆勝”的中797万円でした 皐月賞

一番うるさいのは相方の太田光(41)。「400万円よこせと言ってます」と、日ごろのうっぷんを晴らすようにニヤリと笑った...ニュースの続きを読む(引用 livedoorニュース) ■互當穴ノ守のオッズで勝つ!!逆転の馬券理論■ ◆万馬券関連ブログ記事 ・購入代金返金保障 .....

選挙を笑う

太田光が言っている、 「せっかく漫才師になれたのに、政治家なんかになりたくない」 っていうフレーズがすごく好きです。 政治家は日本のすべてを担っているような顔をしていますが、 実際は法律を変えることしかしていません。 「日本人のマインドを変える」ということに .....

爆笑・田中、皐月賞で797万8000円ゲット!

...うするの?』って引いてた」という。相方の太田光(41)や事務所スタッフら二十数人に10万円ずつ配り、「税金も払わなきゃ。これから食事会もするし、赤字になりそう」と苦笑いだった。(引用 livedoorニュース) ■やさぐれぱんだ 白盤(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!■..

R25

圏限定?のフリーマガジンがあるんですが、この中でインタビューされているものを載せた文庫本です。ヤクルトの古田敦也選手、爆笑問題の太田光、小倉智昭、内村光良・・・いろんな方面で活躍している合計28人の著名人が自分の25歳のころのことについて語ってます。成功..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

