">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2丁拳銃

初ライブ。

...RT18:00 場所:CLUB CITTA’(http://clubcitta.co.jp) 出演者:2丁拳銃(中村家)/KO-I-NOフェス/紫/鈴木ナオト/幸六/ぺ・YoungGuns チケット:前売/\2,000 当日/\2,500(D別) オ-ルスタンディング 一般販売4/28(土) チケットぴあ:Pコ-ド[259-866] ロ-ソンチケット:コ-ド[33918] シフト変更してもらおう♡..

流石のシュール。

2部の想像というか希望は2丁拳銃とかカリカとかしてたのにな・・・。 そいや今の2部全然見てないなぁ。 ひかり荘でやらなくなったのが一番の原因だな。 夜中の3時までリピート見れませんて。 とりあえず 26日はロシモン目当てで見ます。 あーチャットモンチーのCD買い .....

無題

知ってからず~~と思ってたんですが、TEAM NACSの佐藤重幸さんって、2丁拳銃の修士に似てますよね。。。特に結婚する前の痩せてた頃に、金髪の修士を久々に見たらやっぱり似てるなぁ…と思いまして。いや、それだけな..

「M-1グランプリ2003」

いました。最初に買うのはやっぱり2003年でしょう!!個人的にフットボールアワーが好きというのもあるけど、麒麟をはじめ、2丁拳銃やアメリカザリガニも決勝に出ていて、なんと言ってもアンタッチャブルの快進撃が良かった!・・・ということで、まず手始めに2003年のDVD..

なすがままに

。2限目空きの3限目。プライマリーセミナー。簡単に言うとホームルームみたいなもんです。それも予定より早く終わりました。なんか早く帰れるっていいっすね。帰宅途中で地元の友達に久々に再会。変わってない様子で良かったです(*'-^*) さて。2丁拳銃さん..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

