">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

水嶋ヒロ

【好きバトン】

... →チョコレィトv ◇好きな芸能人 →水嶋ヒロくん 壁¦*´ω`)www ◇好きな寝る時間帯 →その日のうちに寝たい!! ◇好きなフル-ツ →苺・梨 ◇好きな髪型 →さらさらストレートww  外人さん風くせ毛パーマwww ◇好きな漫画 →「スラムダンク」「封神演..

DVD「仮面ライダーカブト VOL.9」入荷!

仮面ライダーカブト VOL.9特撮(映像) 石ノ森章太郎 水嶋ヒロ 東映 2007-04-21売り上げランキング : 475Amazonで詳しく見る by G-Tools DVD「仮面ライダーカブト VOL.9」が入荷! 第33~36話が収録されてます。 とりあえず・・これもTV放送で見てるのでラックに収納(笑)..

今日は木曜日。

今日は木曜日、“ぼくたちの教科書”見ないとね。 なぜこのドラマを見ようとしているかと言うと…仮面ライダーカブトに出演していた人、仮面ライダーカブト役の“水嶋ヒロ”くんが出ているから…(単純な私。) カブトが終ってからヒロ君見なかったから…。 楽しみだわ。..

水嶋ヒロさん正義の味方でオタク教師?

水嶋ヒロさん 仮面ライダーカブトのほうが、 まだどうしても印象が強い(笑) 水嶋ヒロさん ...ちなみに水嶋ヒロさんご本人は 英語堪能で昔はサッカー少年。 全国大会出場経験もあるとか。 しかし正義の味方とオタク教師・・・う~ん微妙微妙(´・∀・`) 水嶋ヒロ わたし .....

水嶋ヒロ

ヒロくんかっこよーい(゜∀゜) 王子でつな さすが仮面ライダー三 (/ ^^)/ 奥様方のむねをわしずかみだぃ三 (/ ^^)/ そうそう、いま美容室でトリートメント中なんだけろはじめてJJだされた(・ω・*)ドキドキ いつもギャル雑誌をたぷりおかれるのに、お嬢様系雑誌をおかれ .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

