">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くりぃむしちゅー

スピードワゴン井戸田 相方への罪滅ぼし

...。 憧れの女性を奪った上に、その女性に「絡みづらい」とまで言わせてしまい、井戸田さんは相方の事が可哀想で仕方なかったのだそうですよ(笑)。(引用 livedoorニュース) ■[DVDソフト] リチャードホール くりぃむしちゅーとアンタッチャブルが選ぶベストコント 絶頂編■..

深キョン「富豪刑事」共演俳優と熱愛

くりぃむしちゅーの有田哲平(36)、俳優の内田朝陽(24)や玉木宏(27)らと浮名を流してきた...ニュースの続きを読む(引用 yahooニュース) ■[DVDソフト] 隠し剣 鬼の爪 特別版(初回限定生産)■ ◆女優 映画関連ブログ記事 ・若村麻由美 - 気になるあの人 (4月 .....

◎でーぶぃでー◎

...田さんは優しいですね。 最後にリチャードホール。 私の好きな芸人さんばっかりが出ていた深夜番組です。 くりぃむしちゅー、中川家、おぎやはぎ、森三中、劇団ひとり、アンタッチャブル。 ロバートホールの時はアンタッチャブルじゃなくてさまぁ~ずだったんですけどね。..

えぇ~Σ(´Д`;

とか詳しい方じゃないから、実際どうなのかよくわかんないけど、どうも男を取っ替えひっ替えって感じがしてね。東山紀之、くりぃむしちゅー有田哲平、内田朝陽、玉木宏…と来て、今度はデカレッドかい…少なくとも、私はこの2人の関係を応援してあげられるほど、..

深キョン

所属する、ホリプロはのコメントは交際してはいません、食事や飲みに行く関係です。 とのことです。 深キョンといえば、恋愛の話題が多くこれまでも 少年隊の東山紀之 くりぃむしちゅーの有田哲平 内田朝陽 玉木宏 らとのうわさがありました。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

