">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柏原

↓大阪へ行ってきました!

第二戦の対柏原オークスJr戦をなんとか応援。 結果は 中日:2-1-2  5 柏原:0-1-1  2 で勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ¡ その後、昼はシャッキリのハズの薬なのに(3月のハードスケジュールも輪をかけてか?) もの凄い眠気とダルさに襲われて… 寝返りも打ち .....

たこやきランチで80年代アイドル

ながら、80年代アイドル談議です。河合なお子の歌の歌詞は高慢ちきだとか、 岩崎良美は歌唱力が良かったけれど顔がダメだったとか、 柏原芳恵は今何しているんだろう?とか、 菊池桃子は歌番組だと安定した声で歌えた例がなかったとか、 その..

何かとバタバタ

仕事でいろいろあってバタバタ・・・ 久々に大智に会えた!!気付いたこと (1)ご機嫌なときの声「あ~、うあ~」がはっきりしてきた。時々「歌っているのか?」と思うほどリズミカル。(2)自分の足を自分の手で持ってた。..

区別がつかない。(レア

中山忍と白石美穂の区別がつかない。玉山鉄二と柏原収史の区別がつかない。チャットモンチーといきものがかりの区別がつかない。..

話題の兵庫県からもう一つ

度も参加できなかったという。柏原赤十字病院の産科休止の影響で、 柏原病院でのお産が増え、 小児科による新生児の治療が今後大幅に増加することが見込まれる。柏原赤十字病院の小児科が常勤医1人で診療を続けているが、 柏原病院の小児科が入院患者を..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

