">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

平井 堅

そういうことさ

...手く言葉が見付からないけど ただ相づちをうつだけでもぃぃか? 寂しい時は あと少し付き合って上手く話を聞いてくれないか 君の声だけが心を軽くする 君がいないとホントに困る つーまり¡そうゆうことだ 君は僕のともだち 『きみはともだち』 平井堅 気に入ったァ♪..

[GAME Watch Flash:20070427]

...度も高い。そのアサ ルトには、傭兵ランクを示す「傭兵階級」を上げる昇進試験がある。試験というと いイメージがあるが、傭兵派遣会社サラヒム・センチネルにおける試験は、同じ傭兵 の悩みやなんらかのトラブルが発端になっているものが多い。サラヒム・センチネル の..

テレビの話いろいろ

ラストの平井堅の歌が流れるとこの、極楽トンボの加藤が釣りしててタバコ吸いながら横になるシーンは良かったなあ。好きだった。 まだ見てないけど、『間宮兄弟』も絶対見なきゃ。なんせ、大好きな佐々木蔵ノ介(好きなくせに漢字うろ覚えやし)と、ドランクドラゴンの塚地が .....

せかちゅーバトン

さっきから平井堅の濃ゆい顔が頭から離れません。 Q1◆まずはお名前をどうぞ。 どうも烏龍です。ブタではなくお茶の方です。 Q2◆恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK? そういうのは段階を経てだね… け、けしからん。 Q3◆ずばり好みのタイプは? 丸尾で .....

胸がきゅるるん♪桃色の季節~♪

...cl;¡ 一緒にやきそば食べた~い てかちゅんのために作ってほしいな♪♪ いたいぞぉー自分ー笑 本当阿部ちゃん大好きヾ(´∀`*)ノ Youtubeで見れるかな(・pq・)♪ ちゅん濃くてもやしな人すきなんです★゜3゜)ノ 巨人木佐貫とか平井堅とか瑛太とか-(ノ3`*)らぶ--♪♪..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

