">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宇都宮隆

TM NETWORKの切り抜き

この間ゲットしました¡ まだ読んでいないので、 GWにじっくり読もうと思ってます(^O^) オ-クションって、いいですねぇ。 今はもう手に入れることが出来ない物を 必要無くなった人から落札することが出来るから。 徐々に、TM NETWORKと宇都宮隆の物を集めていきたいなぁ。..

4/26NEO AGE CIRCUIT・・・にて

経っていなかったらしい(~▽~;)うおっ!メール読まれました~ありがとうございます!楽曲提供のTMトリビュート第4弾、宇都宮隆『R.Heaven(Route Heaven)』音楽配信始まってからDLしてプレイヤーにもMDにも落としてありますがやっぱり気になるCD化の予定..

あの頃のボーカリスト

油断して風呂にも入らなかったせいで髪全体がオイリーになってしまい鬱陶しくて後ろになでつけたら完全にあの頃の宇都宮隆(ウツ)になってしまっていた。制作の佐々木(通称メタボ、響きはアイボみたいでかわいいけど死ねばいいと思っている..

温故知新

とおり、"Self Control"について語っております。ま、特に目新しい発言はない、といえばそれまでですが… "今回のインタビューは、宇都宮隆+木根尚登の2名で行われました。"という注意書きが切なかったよ。☆☆☆ ☆☆☆ そんな月曜日、木..

気が付けば日曜日

==================== 今日の一曲 → 「afterimage」byうつのみやたかし (久々に宇都宮隆のCDなどを聴きながらダンボールと格闘しておりました。毎度おなじみTMNのボーカルの人なんですけどね、 この人のバラード曲はもはや..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

