">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ホンジャマカ

リバーブロー

...ジャンプして張り付くやつの見本する人ってあれが仕事なんかなぁー。フランキーなんとかって人。 ホッケーするときのホンジャマカの協力プレー(石塚がチョコンとパスして恵がスパーンって打つやつ)がすっげーかっこえー! いつかチョコチップでフレンドパーク出たいな(笑)..

木更津駅

昨日も授業2時間 サボタージュ(^-^)b んで立駐の 屋上で 語り☆ 綺麗だったからぁ ぱしゃりo(^-^)o 屋上の上行って(笑) 語り☆ it's a miraco--¡¡¡¡ (笑) 奇跡が起きました☆ てな感じで♪ ホンジャマカ~..

すれ違う確率

ったわー」等など、 頻繁に言っています。今朝は8:45に東京駅に着いたんですが、車両を降りたところにホンジャマカの石塚が立って いました。9号車は1階が一般の指定席で、2階がグリーン車(maxとき)なので、おそらく引き返..

つかじの無我 12人の証言者 #

★つかじの無我 #4 石塚 英彦☆ 今回のゲストはホンジャマカの石塚さん。つかじの部屋に現れた石塚。彼は怪しげなダイエット薬のセールスマン。そしてここを訪れるのは5回目という。そして、前回よりもかなり痩せたという。しかし大家が言うには つかじは前から体型は変わってないと..

宮崎日帰り出張

45に近所から出るエアポートリムジンに乗り、7:20羽田発→9:00宮崎空港→午前は森を視察→午後は会議→18:55宮崎発→20:30羽田着という強行軍。早朝の羽田空港から同じ便にホンジャマカ(懐かしい、笑)の石塚さんが同乗してました。..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

