">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MAX

22日

22日? え? いつ? 5月(。・ω・)ノ゙ なに?(((( ;゚д゚))) 野球よ 日ハムvs巨人 チケットGET あまり在り ご一緒にどーですか? ( ´∀`)つ .。゚+.(・∀・)゚+.゚ (●´ω`●)  ..

試験終了。GW突入。

...もすることができない以上試験のことを考えたって仕方がない。 とりあえず、まったり結果を待つぜ!。 ・・・で、今日は帰ったらあきらめかけてたDJMAX PSP2限定版銀が今更到着。 ってかでかいし重い。 重さで言うと98時台のノーパソ並! 大きさはそれ以上! 以下画像。..

永作博美さんとの出会い

...廣さん、飯田孝男さん、山岸拓生さん、九州新幹線 さん、森山米次さん、金澤君光さん、中川卓也さん、大前光範さん、キリシMAXさん、瑠川あつこさん、大場俊輔さん、ちなみに好きな芸能人は、笠原弘子さん、原田悠里さん、財津和夫さん、ZI:KILLさんと鷲見麻有さんです。..

眠気MAX

ただぃま3時になろぅとしてますm(_ _)m ソンパで四人で飲み、歌いまくってます もぅ喉が限界やぁ~(>_ 風邪ぎみで熱唱はキツぃものがあるね~↓↓ 明日授業あんのにどうしょ(ToT) 起きれるかなぁ↓ 誰かモーニングコールよろしくですm(_ _)m笑 みんなGW、久しぶりの故 .....

右足がヤバいぞ!!

その時点で眠気MAX¡¡ ちょいダルかったけど駅へ まぁやる気の出ないのなんのって…調子も悪けりゃ変なコケかたしたりでイラっとしたのでしっかり2時間乗って帰りました。 金曜日の話 熊本のお店に行く予定で早起きしたけど、親戚の子供のおもりをしなきゃならんく .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

