">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中村勘太郎

あたしってば芸能人大作戦→未遂

中村勘太郎だとか・・・ サイトにそんなイケメン達に似てるのよ~って言われた結果を日記に書いて、 「ありえね~」ってまんざらでもない様子。 平和だ。平和だよね。 こういうのって女子が食いつくかと思ったら、意外と男子の食いつきいいのね。 ぱっと見渡した限り、男子 .....

謎の液体

いる有名人を教えてくれるという、なかなか面白いサイトです。試しに僕の顔を携帯のカメラで送ってみたんですけど、 僕の似ている有名人ベスト3は、大泉洋、朝青龍、中村勘太郎だそうです。大泉洋と中村勘太郎はいいとして、朝青龍って… 合コンで..

暇つぶしアイテム

目が細いから? 一応、似ているとされる上位3人を教えてくれるので 2位:堂本光一(40%) ←クレーム来そう 3位:中村勘太郎(38%) だそうです。 「45%似ている」というのは、どう解釈したらええの? 割合から言ったら半分以上似てないってことやね? .....

中村勘太郎46%

で,俺が一番似ているのは中村勘太郎さんで46%だそうだ.誰やねん. 似ている有名人はあと2人で,中田英寿さんと上田晋也さん. ケータイの低質な画像とどのようなアルゴリズムを使っているかがわからないので怪しいものだ. けど,解析もとは顔認証による .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

