">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長州 力

ヒール再考…GBH『解体新書』

はっきり言って軍団としての魅が私には伝わりません! 悪役(ヒール)軍団と言ってもそれは新日本隊から見た構図であって、果たしてどれだけのファンが彼らを悪役と捉えているか。 私が悪役と思う選手。それは観る側を恐怖のドン底に陥れるぐらい強烈な悪華だと思います .....

虎です

...ししてると魚が食べれないので 、魚の味が体に染みました。焼き魚食べたいなー スパイダーマンみたいに空飛びたいです!スーパーストロングマシンのマスクならあるんだけどなー 昨晩長州力の特集見てる?ってキラさんがわざわざ連絡くれました。あの特集熱かったなぁ~!..

小出早織

常連の長州似の何かしらのくせのある男性は相変わらずいる。 てか目白のZOKAに行くと百発百中で見る男性だ。 小出早織が妙に気になる。 見た目は別に好みではないのだけれども。 時効課にもすんなり溶け込んでいるしな。 今日の時効警察は観れなそうだなあ。 4様録画 .....

精確な情報

ない。■sIMA[i N701i]2007/04/23(月) 13:00昨日のノンタイトルへの変更元ネタは85.6/21武道館 天龍vs長州のUN戦。プロレスよく勉強しろや。何が原因で一度閉めるか よく考えろ。まァオマエと絡むことは もう永遠に無いけどな..

プロレス観戦!!

プロレスは久々でしたが、やっぱりなんだか楽しいです! 体の大きさ、技の迫力、場外乱闘、マイクパフォーマンス、見に来てる客の個性! 楽しめるところはたくさんありました。 昔、長州力ファンで熱くなってた頃を思い出しました。 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

