">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

吹越

パ-ティ-はいつもこれから 君の夢に終わりはない

快彦目的だけど吹越さんまいしてうwww オ-プニングからさりげなく「ジャスミン」流れてました 爽やか系ktkr(゚∀゚) さて、昨日は相方の家へ連行されましてw SCの健チャソを見せてもらいました。 そしてその後、かなり古いビデオを探し出して見たらアイオンデタ━━(゚∀゚)━━¡&iexc .....

「警視庁捜査一課9係seazon

でなく、確実にライターを持たせるための保険だったのかな。話ののっけから村瀬(津田寛治)・小宮山(羽田美智子)、青柳(吹越満)・矢沢(田口浩正)の絶妙な応酬が見られる。村瀬と青柳の意地のツッパリもお約束。みんな上手だから毎回見てても飽きない..

夢二さん

役は広田レオナ。…お葉さん!夢二先生を惑わす純朴な少女、お葉さんですよ。それがレオナさんかー。。むかし吹越満さんのソロライブでサインをもらったとき、すぐ隣りにいた広田レオナさんは、ぞくぞくするほど色っぽかった。それからこの人は..

嵐だ・・・それに・・・。

それで、少し寝れなくて・・・。今朝は、寝坊・・・ ちょっと、急いで家を出る。家を出た時は、明るかったのに・・・。吹越あたりで・・・。『みぞれ』が!!えっ!!そんなに寒くないのに・・・。営業所に着いたら・・・。『雨』・『強風』が・・・..

上は大火事、下は洪水

前の電話。長過ぎ。早く逃げろやぁ。LIMIT OF LOVE 海猿監督:羽住英一郎出演:伊藤英明,加藤あい,佐藤隆太,大塚寧々,吹越満,時任三郎収録時間:117分レンタル開始日:2006-12-20Story佐藤秀峰原作の同名海洋アクションコミックを、伊藤英明主演で映画化し..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

