">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大地洋輔

東国原知事に出演交渉!

...スイッチCMバトル2007」の発表会が19日行われました。 東国原英夫知事の活躍で話題の宮崎県には、エアギター世界一で知られる大地洋輔さんと大谷ノブ彦さんのコンビ・ダイノジが担当するようで、ぜひ知事に出て欲しいと呼びかけました・・・人気blogランキングへ..

ダイノジ・大地が新弟子募集

大地洋輔(34)が、新弟子を募集していることが7日、明らかになった。自身のブログ「がんばれ!!おおちくん!!」で告知しているもの。条件は、小遣いとして1日1000円は支給するが、バイトは基本的には禁止と、極貧生活となること必至だが、私生活から大地の付き .....

若手芸人

名前は、「ダイノジ」。聞いたことはありますが、どんな感じなのかは残念ですが思い出せないんですが、 1人は、大地洋輔さんと言う方で1972年7月13日生まれでA型。藤木さんの誕生日に近いし、血液型も同じだけど、ポッチャリして..

ダイノジがゲストのタカアンドトシのどぉーだ!オープニング

続いて、本日のゲストのダイノジの大地洋輔と大谷ノブ彦の紹介。 ダイノジ 大谷「すごいですね!鈴木君と三浦君がこんなに人を集まるなんてー」 トシ「苗字でよぶんじゃないよ!」とツッコまれる。 タカの話しによると、この番組のゲストは、 .....

エアギター

昨年のエアギター世界チャンピオンは日本の大地洋輔さん。 今年も9月の世界大会に向け、国内各地で予選大会が開かれているそうだ。 審査の基準はというと…オリジナリティー、リズム感、カリスマ性、テクニック、 芸術性とエアーな感じ…の5つだってさ。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

