">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

古澤巌

ライブイマージュ64/28

行けなかった私は2年ぶり。だけど何年経っても変わらないですね~、このライブは♪ 今回のヒットは、何といってもバイオリンの古澤巌さん。私は心の中で「いわおちゃん」と呼んでいます。ぱっと見、竹中尚人さんと谷村新司さんを足して2で割っ..

母の日のプレゼントにオススメ

!笑)※実験の詳しいデーターなどはこちらのサイトでご覧いただけます>>睡眠実験を医学博士 スリープクリニック調布院長 遠藤拓郎氏、選曲・監修をヴァイオリニスト古澤巌氏が担当。'07年4月よりJAL国際便のオーディオ番組にもなっています。こんなプレゼントなら、きっとお母さんも喜んでくれる..

ライブ

のNHKホール。個人的にはゴンチチのチチさんが好きです。チチさんのMC、大好きです。赤いギターまぶしかった~。今回はバイオリニストの古澤巌さんが登場されました。この方オシャレなんです。小粋にスカーフをバイオリンに付けてなびかせて、登場ごとに違ったスカーフです..

輸入盤とは・・

曲が好き。あとは「AUSENCIAS」とか。これ、大介さんが弾くと似合いそう。ヴァイオリンが一緒のものは どうしても古澤巌さんが浮かんでしまう。と、思ったら古澤さんともCD出しているんだなぁ。「ESCUALO」もきっと有名な曲なんだろう。聴いたことあ..

live image6

とうとう来ましたこの日が!!live image6もう感動ものですね!たとえ席が2階席でもw古澤巌さんが渋い!!弾く姿、音・・・かっこえぇぇ!!もうあの視線がカッコイイ!!ま、本命は葉加瀬太郎さん♪毎度のこと『お待たせしましたっ!!』と最後の登場。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

