">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さだまさし



...すだけ。二人にはムリに思える。出会う前はダレとでも別れは必ずくるとわかってるのに夢みてしまうのは何でなんだろう。 今、彼女は実家に帰っていて次に会うのは一週間後になる。さだまさしは恋愛は二通りの終わり方があると言っていたが、恋が愛に変わることはなかった。..

8月9日・10日

さだまさし」。 8月10日は、広島ナミキジャンクションにて「WE ARE MARIA2007」初日。 なんだけど。 去年はたしか初日福岡で、MARIAは前日か前々日ぐらいに福岡入りしてた気がするから、今年も少なくとも前日には広島入りするのかな・・・? 今更思いついたことなんだけど .....

ズビズバ パパパヤ

さだまさし、アリス・・もうモノマネする前から予め想像ついちゃうような選曲のメドレーがVol3まであったよ笑 個人的には「結婚記者会見で瞬きをしない若村真由美」のモノマネが激ツボでした。 あと、「左卜全とひまわりキティーズ」の「ひまわりキティーズ」の子供たちの .....

!失敗した…。

いつものヲタ話を途中で切り上げて、留守録してたケド少々前半部が見れなかったケド何とか間に合った。『大型連休もさだまさし』 …シマッタ!留守録1:00迄にしてた!1:40迄なのに…。 最後まで見たのでいいか~。..

さださん

朝から新聞番組欄みて ちょっと気になってはいたけど、 NHKで さだまさしが なんか 生放送で番組してた。 さっき笑った。 つい見てた。 それだけです。 終わり。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

