">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

安藤裕子

楽しいなぁ

安藤裕子、The Birthday、ハナレグミ、ピロウズをみました。そして拠点にいながらDOES、モーサム、ミドリ、HARRY、イースタン、吾妻光良、バンアパ、シアターブルックを聞きながら食べたりまったりしたり。 志村正彦はやっぱり結婚したいアーティストNo1です。 かっちょい .....

荒吐レポート①

モンパチを諦め見た安藤裕子。やばいほとんどってか全部知ってる曲だった♪♪歌上手い!!!めちゃめちゃかわいい!!見てよかった↑↑アラバキ参戦してくれてよかった!!木村カエラに勝るとも劣らないね♪♪益々好きになった。これからも応援いたします。 エルレの前だっ .....

ARABAKI ROCK FEST.07 1日目

一日目は sleepy.ab ↓ チャットモンチー ↓ スカパラ ↓ CHARA ↓ 安藤裕子 ↓ envy ↓ the band apart ってな感じで周りました ライブレポは後日 明日も頑張るぞい(ノ-o-)ノ さぁ、これから宿探さねーと! 車中泊は避けたい(-д-;)..



中古なのに2500も出して念願の安藤裕子を購入 去年放映してたお酒のCMで使ってた「のうぜんかつら」しか知らないけど てか その曲聞きたくて あとミニストリ-買って250円で気になるジャケのピ-スピル購入 このピ-スピル、BAD NEWS RECORDSとかゆーレ-ベルから出していて くるりとかADF、国内 .....

あらあら

...段階でsreepy .abとチャットモンチー観戦終了。 とにかく緑が鮮やかな風景を爆音がためらいもなく駆け抜けていくコラボレーションがたまらなく気持ちがいい。 これからスカパラ・イースタン・バンアパ・安藤裕子とたたみかけが始まります。 まだまだ長いががんばります。..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

