">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絢香

全ての川本真琴ファンに捧げる

...ウキ!! 野木さんヒヤヒヤ… …ん? 約一名食いついてる。 …(´∀`) 「おまえも隠れキリシタンなのかー(涙)」 ということでみなさん いまさら川本真琴を聞いてみて ウキウキしちゃえばいいじゃないかー でもこれからさっき借りてきた絢香の三日月ききながら寝ます。..

mr.childrenのmr.children最新情報・・・ 昨年11月1日にリリースされた絢香の1stアルバム『First Message』が、4月26日付けオリコ...

絢香の1stアルバム『First Message』が、 ...絢香はミリオン達成に対し、「スゴイ!!デビュー前から自分が作ってきた曲を収録したとても大切なアルバムなので、それがたくさんの人に届いたということは、これから進む自分の道に大きな自信とパワーを与えてくれました。最新 .....

金遣いが荒くなる。

...Message/絢香 愛 am BEST/大塚愛 ハロー・ハロー/Superfly ……後、珍しく洋楽を1本借りたが、何を借りたのかは黙っておく。最近の傾向から、分かる人には分かる(笑)。でもそんな影響の受け方ってどうなんだか……。 そういやSuperflyは良いです。 久々に良いです。..

絢香、4年5ヶ月ぶりのミリオン達成

絢香。両曲を収録するファーストアルバム「First Message」は、 ...絢香は「スゴイ¡¡デビュー前から自分が作ってきた曲を収録したとても大切なアルバムなので、それがたくさんの人に届いたということは、これから進む自分の道に大きな自信とパワーを与えてくれ .....

うはーっっ

...ぱ彼ら無しじゃ生きてけネェよ。出会えた事に心から感謝。 あの時、㊥①のオレにSOUL'd OUTを紹介してくれた、かなこサン、絢香、S.Oの魅力を語ってくれた山田。 本当にありがとう。 最高の人生です。 Thank you SOUL'd OUT¡¡¡¡¡ PEACE¡¡..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

