">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

和久井映見

スティング松岡危機一髪!

和久井映見さんとウッチャンの相性かなりいい! コントを見てるみたいで面白いし、ドラマとしてもかなり見応えあり! ウッチャンやっぱ演技うまいわぁ~。 今、フジでは金曜日11時と土曜日11時に訳の分からんドラマをやっててかなりつまらんから、ぜひこの時間帯にこのステ .....

恋に落ちたら ~僕の成功

ジャンル】TVドラマ 【監督】鈴木雅之、成田岳、澤田鎌作(演出) 【キャスト】 主演:草薙剛 共演:堤真一、 松下奈緒、 木村佳乃,、和久井映見ほか 【勝手に評価】 ☆☆☆ 【感想】 「大切なもの」を忘れてしまっては、人間は迷う。そして、「大切..

花嫁とパパ

いいドラマは見やすかった。それにしても、なんか珍しいメンバーというか組み合わせというか。結構好きな俳優さんばっかなので、ちょっと楽しみです。特に和久井映見さん、時任三郎さんは久しぶりに見るし。ただ、石原さとみさんと小泉孝太郎さんは好きだった大河ドラマ「義経」に出演されていたが..

スティング松岡危機一髪!

ストーリー旬を過ぎたピン芸人・松岡大介(内村光良)とTV局の敏腕ドラマプロデューサー・石堂美香子(和久井映見)というギャップカップル。 舞台は3つの「居間」、(1)主人公と彼女の「居間」(夢の新居)(2)主人公のオヤジの「居間」(キャバ嬢の .....

はてなRSS-newz? フィードが更新されました

和久井映見、私が母親役でごめんなさい:芸能:スポーツ報知(はてなブックマーク - タグ「ドラマ」を含む新着エントリー) http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070426-OHT1T00040.htm ■SANSPO.COM > 芸能 おテンバ娘から一転! .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

