">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

甲斐よしひろ

♪そうだ 明日プールに行こう

そうだ 明日プールに行こう 澄んだ水の中 潜水で泳いで 苦しくたって 出来るだけ 出来るだけ 遠くまで あぁ あぁ あぁ あぁ 生きてるって感じ あぁ 生きてるって感じ 潜水/Mr.Children プールに行きたくなる。笑でもプール嫌い。汚いから。笑 今日は朝からなんだ .....

冷血(コールド・ブラッド)

。うん。頑張って欲しいと思ったんだよな。ラヴ・マイナス・ゼロ甲斐バンド東芝EMI1995/12/06CD ↑はさすがにもうユーズドしかないみたいですが、 これならまだ探せば新品がてにはいりそうです。シングルズII甲斐バンド, 甲斐よしひろ, 椎名和夫, 後藤次利, 星..

あぁ、そうだったの・・・。

。・・・「甲斐 名都」さん。なんか普通の女の子。歌がバックに流れてたけれど「ふ~ん」という感じ。そして家事に追われていてテレビを見てなかったのですが一瞬の「え~!」という声に思わずテレビを見ました。そしたら あの甲斐バンドの甲斐よしひろさんの..

この日もよく飲んだ

た甲斐とイカ(*≧m≦*)プププwそれにしても甲斐よしひろのライブにはいろんな人が来てる。・甲斐になりきってる人 ・毎回来てる「絶対☆愛」男 ・一語一句間違えずに熱唱してるお兄さん ・ライブ中も真っ黒いサングラスを外さないお姉さん ・多分、甲斐..

甲斐 よしひろツアー in 名古屋

今日から甲斐さんのツアーが名古屋に来た。 28日、29日、30日と3日間連続。 そして、私は今日のコンサートに行くことに・・・ 会場に行って、指定席は・・・A列ですよ。 A列と言えば・・・そうです、最前列です。 席から舞台まで1mほど。 .....


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

