">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮川彬良

ユ-ガッタクインテット♪

この番組音楽界では有名な宮川彬良さんが出てたりして。そんでトランペット吹いてるぬいぐるみ(シャープ君)の声を大澄賢也さんがやってたりして。 まぁこのぬいぐるみさんたちがもってる楽器が一つ一つ丁寧につくられてるんですよ。本物みたいに。 一つ欲しいなあ(^_^;) .....

ミュージカル版『ザ・ヒットパレード』に原田泰造&戸田恵子が挑む

宮川彬良によるオリジナルの音楽と植木等やザ・ピーナッツをはじめとしたナベプロ所蔵の名曲に乗せて贈るミュージカルだ。最新芸能情報は・・・芸能ランキング ">TOPに戻る昨年5月に放映され、また今月14日に再放送したドラマ版とは異なり、舞台版はドキュメンタリーとし .....

日常の娯楽、テレビ

...テッド」で、宮川彬良氏が名曲を室内楽に編曲して演奏するコーナーとかが、好きですねえ。 それから夜の時間帯に大抵流れているクラシック音楽系の番組。テレビの電源をつけただけでオペラが見られるとは、便利な世の中です。 そしてオオトリ。勿論「笑点」。当然でしょ。..

4月20日のクインテット☆〈4月27日再放送〉

(詞:下山啓・曲:宮川彬良・歌:スコア) ついに!新DVDに収録された「かける」が解禁されました!! どうです?おもしろいでしょ??? 「かける」のいろんな表現。 CDかける(チーボー)・アイロンかける(フラットさん)・電話かける(アリアさん)・絵を描ける&壁に絵 .....

結婚って一体・・・(どーすんの俺!

~(怒らないでちょうだい)×2 ただいま×4夫婦喧嘩中~♪(アミノサプリCMの替え歌風に)(宮川彬良さん作曲の「ただいま考え中」という曲です。) (宮川彬良さんは家族で行ったNHKの演奏会?で初めて知りました。) ただ今非常に困難な事態です..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

