">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋吉久美子

一人の女に群がる男達の挽歌

Rさんは芸能人に例えると秋吉久美子似のとても男好きするタイプ。 自分も一度食事を一緒させて貰ったことがあるが、非常に魅力的。怖いくらい。御遠慮させて頂きました(笑) Rさん、実は同じ部署のN部長(50代)とも付き合っている! しかし彼女の本命の彼氏は私の隣の部署のN課 .....

稲森いずみさんとの出会い

...さん、夏芽海さん、清水あきらさん、森雅晴さん、かでなれおんさん、三浦洋一さん、林孝一さん、嶺田則夫さん、矢崎まなぶさん、三遊亭圓彌さん、ちなみに好きな芸能人は、ビートたけし(北野武)さん、内田さやかさん、秋吉久美子さん、中井美穂さんと本田修司さんです。..

地球へ・・・。

子供ながらも秋吉久美子の声は、なんじゃコレ・・('A`¦¦¦)と思ったもんです。沖雅也は、合ってたと思うけど。 あぁ~早くキースがでないかしら?すごく楽しみです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚所詮、私は、キース寄りだったからなぁ~。今のテンポだと、もう少 .....

地球へ・・・。‥

映画の時は、子供ながらも秋吉久美子の声は、なんじゃコレ・・('A`|||)と思ったもんです。 そいで誰かと結婚するなら、それはあんた、結婚なんて毎日が滝に打たれる修行でっせ~。とあたしつぶやき相手を悩ませたが、あはは、これって秋吉久美子のぱくり .....

『デンマーク王ハムレット』を観て‥

楽しめましたよ^^ まぁ・・・生で「ハムレット」を観てないからこそ、そう思うのでしょうが。(生で観た「恋の骨折り損」をDVDで観たら、違う印象を受けるのでしょうけど) という訳で、観たんです。 CD何枚分になるのか・・・ちょっと泣けてきます。ふう。 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

