">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春一番



春一番のピークだった・・・。 そんな中、小宴会場での事。 この会場は女の子2人で仕切ることになってた。 皆、心配はしてたが、手助けできない状況だった・・・。 しかも、かなり手の込んでいるという前評判があり、彼女達は結構びびってた。 だから、俺はちょくちょく顔 .....

もう1週間

春一番楽しかったです 体はとてもキツかったですが もるぼるはあまり覚えてないというか全部演奏中のことはあまり覚えてないけど体調の割にいつもどおり楽しくやれたと思います ちんすらは出来は悲惨だったけどいい思い出になりました 最後にあの4人でやれてよかった!! .....

将来的にはそんな感じで。ハィ…そうですね、尊敬される感じで

ダーッ¡¡(春一番風に) 何故ここ一番で偽者にッ…¡? あ、話逸れた まぁ俺はね この黄金週間に漫画描こうかなと 最近イラストばっかだったんで あ、イラストって イライラストレスの略じゃないよ? あ、知ってた?知ってるのね… 黄金週間中にネーム上げた .....

321号室。

 春一番  宙船  UFO   など(´・∀・`)w  古い曲の方が耳に残ってるし歌いやすいし。   今の曲はラップとか入っちゃってるからねw  声出すとかなりのストレス発散出来てさー    ぶっとい声の方が楽で、     日ごろのうやむやした気持ちとか  吹っ飛ん .....

弘前→藤崎

今日は弘前での記念行事でした(^o^) 春一番?が吹きまくっていて、吹き飛ばされそうな中での演奏でした(^^;ほんとキツかった…(^^; 変わって明日は藤崎で学生指導と演奏会です(^^)v ゴールデン・ウィークは無いのですが、休日まであと少し!頑張るぞー(^o^)v..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

