">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時任三郎

海猿

...LIMIT OF LOVE 海猿を見てみた。 ドラマ版も見てたけど、やっぱおもしろい。 涙あり、笑いありはやっぱり亀山千広さんだと思うね。 踊る大走査線シリーズを作った人ね。 役者の時任三郎さんも良かった。 海猿シリーズならこの映画が一番かな。 機会があったら見てみてね。..

花嫁とパパ

時任三郎が「門限は七時~男女交際は禁止~」などと しょーもない歌を歌ってたりするのを 手を叩いて大喜びで見ているパパちゃん。 今、このドラマを見ている人で ここまでハマッているのは10人といないんじゃと 冷ややかな視線を送ると 「オレはここまで嫌われるほどや .....

『海猿2?』

かつての上司役の時任三郎なんかはTVドラマからのレギュラーなんでしょうねぇ。 前作でヒットしたのかお金のかけ方が半端ではない。巨大フェリーのシーンは圧巻、どこまでがCGなのか分からないくらいリアル。最近の邦画が元気なのを象徴していますね。 ストーリーは続編と .....

有名人で言うと誰に

コンピューターが誰に似ているか自動で判断して返信メールを送ってくれるというもの。利用料は無料。早速自分もやってみましたよ。あなたの顔は「竹野内豊」さんに60%似ています!2位唐沢寿明60% 3位時任三郎59% …このコンピューターはお..

テレビ感想。

「花嫁とパパ 第2話」 ミス創価の石原さとみクン。牧場しぼりは激ウマ。明るい時任三郎には違和感。リゲイン。交際5ヶ条:チュー禁止って、チュー無しで色んなコトをしちゃおうぜ!体はいいけど、唇はダメみたいな。風俗嬢的に。金田美香..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

