">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

河口恭吾

不動産の購入最新ニュース: 1~3月期の消費者物価指数(CPI)が前期比0.1%増、前年同期比2.4%増だったことが、24日の政府統...

...//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000009-nna-int)この不動産の購入はびっくりでした。。。今後に注目ですね!■河口恭吾/桜■ -------------------------------------- Big Chance to Win 50,000 Yahoo¡ Points¡ http://pr.mail.yahoo.co.jp/nlcp..

GW

そうもない・・・ 先日いきものがかりwith小田和正の『SAKURA』を聴いて心が洗われる感じで,桜と名が付く曲にホントに癒される河口恭吾や森山直太朗の曲もとても好きだ 昨年行ったある場所の桜   さくら さくら儚く短いもので..

あたりましたぁ!!

先週応募したα-stationチャミートレインの 河口恭吾サイン入りクリアファイルプレゼント。ゴールドサイン入り!!発送をもって発表に・・・・私にも届きましたぁ!!宝物がまた一つ増えました感謝..

ミュージックファンド

コブクロ森山直太郎河口恭吾 そして、次はisseiかも、、、 ピアノの弾き語りそして、高音ボーカルの切ない歌声が心に残ります 陽気な春なのになんで、こんな切ない声の歌が似合うのだろう 不思議になりますが何故か、心奪われるサウンドです .....

その先にいるのは・・・!?

帰宅後、オットに歌って説明したら即答で 「河口恭吾やろ」 って。 あーそうそう!! あースッキリ^^! その河口恭吾さんのミニライブ終了後、控え室へと戻る花道にラッキーにも居合わせた私・・・ 極々・至近距離でナマ恭吾を拝ませてもらいました。 .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

