">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チュートリアル

連休日和

特に昨年度M1の優勝者のチュートリアルのネタは最高だったなぁ。。。 あとペナルティもすごく良かったぜ♪ 初めて腹筋痛くなるまで笑ったよ。(途中本気で腹がつりそうになった!) しかし芸人さんたちのネタ以上にいたく感動した点がある。 それは、会場全体に満たされた、 .....

ぉ笑ぃ

ぅちの中のぉ笑ぃブ-ム復活ゃわぁ{{(>_ 今日もわざわざパソコンで検索してチュ-トリアルの漫才見たねん☆ ぉ笑ぃ見てたらィャな事も悩んでることも忘れるわぁ\(o ̄∇ ̄o) ぁたまにィンプットされてしまったぁ¡¡ 「ェゲツナ-イセイヨクヤデェ-」ワラワラ..

日・LIVESTAND07

朝9じに 家を出ましてえ いざ ライブスタンドざんす(L´OωV`E) 駅着いて 初の幕張メッセに 『すげえ~』連発の わたしでしたワラ 11じ3ロぷんの開場まで 3ロぷんグライあったので, 近くのマックで 朝メシ食って 会場へ~ てか 入るのに 並びすぎやああ なんとか入れたのが 12じスギ(′・H・) .....

LIVE STAND 07 ③

チュ-トリアルを見ました。 今日一番の収穫はシャンプ-ハットでした。彼らの存在を知らず、 ...チュ-トリアル。やっぱM-1で優勝しただけあるし、徳井はイケメンで女の子キャ-キャ-でした。 また来年あるかわかりませんが、かなりのストレス発散になるのでやることになったら参加をおすすめします。 あ~面 .....

はじめまして☆

チュートリアル・麒麟・フットボールアワー・海原やすよ・ともこさん・陣内・たいがーりーなどが大好きです。生まれも育ちも大阪です。17歳で妊娠が分り18歳で結婚・出産しました(゚∀゚)アヒャヒャ色々ありましたが、今はとても幸せな毎日を送っています(´・ω・`)ココからは .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

