">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries



芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊勢谷友介

最新時効警察情報: 今年は連続ドラマが絶好調!冬の人気ドラマの勢いをそのままにこの4月からは春クールの注目作が続々スタ .....

菊地を含む伊勢谷友介と松尾スズキとの掛け合いが妙におかしい。 2007年3月2日、菊地は、アメリカから本作の撮影のため一時帰国。すでに大半は、昨年夏に撮り終えていたため、うまくつなぐのが重要だ。最新時効警察情報は・・・時効警察ランキング アカデミー賞授賞式や海 .....

永井流奈さんとの出会い

...ん、伊勢谷友介さん、バッキー木場さん、高園修次さん、松苗伸彦さん、佐野光洋さん、坂東八大 さん、江上健二さん、鬼丸さん、長谷川大輔さん、柳沢紀男さん、ちなみに好きな芸能人は、七瀬なつみさん、佐伯日菜子さん、氷上恭子さん、相川七瀬さんと林田健司さんです。..

ファン

ミスチル箒星のPVで気になってた丹下紘希作品。 コブクロの蕾、PV見て完璧なファンになりました。 すごい。手であそこまで表現できるとは感動です。 鳥肌モノです。 ちなみに伊勢谷友介の演技も好きです。個性派で悲壮感があってかっこいいっす。..

ハチミツとクローバー

☆ ハチミツとクローバー スペシャル・エディション (初回限定生産) 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント 発売日: 2007/01/12 メディア: DVD 出演: 櫻井翔, 蒼井優, 伊勢谷友介, 加瀬亮, 関めぐみ 【ストーリー】浜美大に通う竹本・森田・真山・あゆの4人は、花本研究会で知り合った仲間。..

森田さん

私は恋に落ちた。彼の名前は伊勢谷友介。っていうか、彼が演じてた森田さんに。絶対100%付き合いたくないけど、 あーいう生き方をしてる人、すげースキ。マンガでは、別にかっこよく思わなかった。だから、やっぱり伊勢谷友介がやってた森田さんに恋をし..


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

