">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デーモン小暮

「アニソン三昧」にリクエストしてきますた

 去年はデーモン小暮閣下が司会をやったのですが今回は  アニキこと「水木一郎」さんと  EVAのシンジ君の声でおなじみの「緒方恵美」さんがやります。  今年もリクエストしてきますた。前回はなんというか・・・後半グテグテだったので今回は綺麗にまとまることを期待 .....

敬称

ましたら 「…それよりもなあ、前に俺聞いてすごいなあ思たのがな、 相撲中継の解説者がな、 ゲストで来てたデーモン小暮にな 『…で、今の取り組みはどう思われますかデーモン小暮閣下?』 …って質問してたんや。 どうなん閣下やで!」 …皆さんの受信料で..

いろんな意味で呑めない

凄い名前の芋焼酎を見つけた☆ その名も 『魔界ヘの誘い』 こんなのデーモン小暮閣下しか呑めないよ(笑)..

あぎゃー。

デーモン小暮閣下 with 新日本フィルハーモニー交響楽団。 【正義のために】 あかん・・・ パワフルすぎた。 僕はメロメロチューン*:.。☆..。.(´∀`人){コノヒトホンモノヤー★あなたもメロメロチューンする?(PCのみ)★..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

