">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

梅宮辰夫

「鳴くよウグイス平安京」…ミッキー吉野は関係ありません

梅宮辰夫の店や、ジャニーズの店…木刀や提灯なんかが、修学旅行を彷彿させるんです。 実際修学旅行生も見ましたが、最近はタクシーで移動してるんですねぇ(^_^;) そら、いよいよ団体行動取れないガキが増えるわけですよ(>_ 最近の学校ってどないなっとるんでしょうね(- .....

東映映画

年~72年・・・高倉健 兄弟仁義シリーズ ・・・高倉健・北島三郎 緋牡丹博徒シリーズ・・・藤純子(現・富司純子) 不良番長シリーズ・・1968年~72年・・・梅宮辰夫 極道シリーズ・・1968年~74年・・・若山富三郎 この後、1970年代より・・まむしの兄弟シリーズ・・仁義なき戦いシリーズ ・・..

男の料理

テレビで松平健さんや梅宮辰夫さんが料理を 手際よく作っている姿はカッコいいですよね!それにひきかえ私はリンゴの皮もまともに剥けません。(父はフレンチのシェフだったのですが・・・・) 今まで幸か不幸か料理を作らなくてはならない状況に遭遇しなかっ..

有名スターはなぜ早起きしてるのか?

梅宮辰夫やショーケンも同じような規則正しい健康的?な生活をしているということを以前テレビで見た記憶があったからである。3人に共通しているのは若い頃からかなりハチャメチャな生活を送った経験があるということである。そして3人ともアルコールが .....

Just Can't Get Enough

てか風体が梅宮辰夫の不良番長ですよ… (参考画像) Vinceの動く姿を観たのはこのPVが初めてでした。 それまでErasureになってからの写真しか見た事なかったので、この頃は異様にカッコ良かったんだな~と思いました。 サングラス姿で歌うDaveはいかにも .....

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

