">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラサール石井

未発売コーヒーのモニター募集! 週刊ライブドアブログ通信[第89号]

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ ■週刊ライブドアブログ通信         第89号 / 2007.04.26 ━━━AD━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★あなたはどっち派?-->■■ 選んで貼る? ■ .....

海乃家 なんば店

鹿児島の本店には長渕剛とかラサール石井がよく通ってるらしい。店内は禁煙。聞いてみると以前は食堂やった場所を借りてやってるとの事で、1Fにカウンターとテーブルがあって、2Fに厨房がある変わったスタイル(笑)。券売機で食券を買って1Fのスタッフに渡すと、何やら電話 .....

 リフォームで外張り断熱

 「うちって外張り断熱?」とラサール石井さんが飲み屋さんから奥さんに電話で聞くCM。  新築や大規模な増改築では内断熱はセルロースファイバー、外断熱にフレックスパネルのW断熱をお勧めしご提供してきました。    外壁の塗り替えやサイディング貼り工事などのご依 .....

6連勤Final

...すがに可哀想だった。 1時間くらい店長と2人で頑張った。 んで今日も1人で店長はやってた。 んで2人で頑張った。 バイト行く前にラサール石井と高島屋の入り口ですれ違った ラサールはヴィトンの店に入っていった。 あまり芸能人オーラを感じなかった。笑 てか疲れた..

夜中にバカ食い

...割りとき醤油を加えご飯に。キムチとともにわしわしと食べる。ごんごん食べた進めた結果、炊いた 2 合の飯を食べつくしてしまった。 キムチ + 生卵ごはんはラサール石井が筒井康隆の文庫本の解説に書いていたものだったと記憶しているのだけれど、どのタイトルだったかな..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

