">
お気に入りに追加すると、このサイトにまた来ることができます。

Entries

スポンサーサイト


芸能人の有名ブログRankingはこちら!


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

市原隼人

虹の女神

って映画見た。 上野樹里と市原隼人。 結構良かった。 見おわった時なんでか水野君のこと思い出した。 ずっと心にひっかかってる。 しばらく消えないんだと思う。 一生消えないのかもしれない。 東京タワ-、見たいな..

チェケラッチョ!!

市原隼人が絡んで行くやつ)いや、こっちがメインテーマか、良いです。 ...市原隼人 , 井上真央 , 平岡祐太 , 陣内孝則収録時間:117分レンタル開始日:2006-10-04Storyラップに夢中になった沖縄の高校生たちの友情と恋を爽やかに描いた青春 .....

虹の女神を観た

た。というかとてもとてもいい映画でした。韓国映画におされ気味の日本映画も捨てたもんじゃないですね。オススメします。市原隼人と上野樹里が主演ですが、なんかいーでーすね。^^ふたりとも若さがあってキラキラしててアジョシも覇気の..

「天使の卵」巻

小西だな~ やっぱ沢尻は誰かを追うのではなく、皆のものに追われる人でないと(笑 小西はこんでえぇよ、ええよ(笑 市原隼人はよくわからん・・・笑顔はキラースマイル的なにっこり感ですね。 戸田恵子もいい!(笑 しかし、こんな悲しい終わりかたってない..

赤ちゃん

する旦那さんは、大人しいッて聞いてたケド…マジで大人しい!!!!向こうから話し出すことは無いなァ横顔が市原隼人みたいなんだけどー。(私は気付いてしまった)おばちゃん曰く、無愛想だけどお姉ちゃんには優しいとのこと(´ω`)..

スポンサーサイト

芸能人の有名ブログRankingはこちら!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

芸能人検索

好きな芸能人の名前を検索してみてください

芸能人名

1人の芸能人に複数のエントリーがございます。

Extra

プロフィール

tables

芸能人ネタを集めつつ、良い内容のブログを紹介しています
・ブロガーの皆様へ>>
・コメントをくれたみなさまへ>>
・相互リンク募集しております>>

最近のトラックバック

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

